みなさんも是非どうぞ
口コミ投稿日 : 2016/07/16
- しんちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

枝豆、じゃこサラダ、お刺身、鶏のから揚げ、焼き魚、煮物、
2時間飲み放題付きでとてもお得でした。
新鮮なお刺身をはじめ、本当にお料も理美味しかったです。
お店の雰囲気も広々として落ち着いていて、
…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




