前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 築地食堂 源ちゃん
  4. 築地食堂 源ちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

築地食堂 源ちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1501件中 1411~1420件を表示

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

ピーさんさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/24

  • ピーさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

昼間から飲み放題が出来るところと店員さんが感じが良いところです。            

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 深川ギャザリア店の口コミ

やすこんぴんさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/06

スタッフの方々が、とても感じが良くて気持ちいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

kさんの2022年02月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/07

  • kさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店内の雰囲気、接客、味、価格とも満足出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

tommyさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/30

  • tommyさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

牡蠣の揚げ出し豆腐は絶品でした。カキフライでは出せない牡蠣の柔らかさと旨味が酒の肴に最高でした。店内も天井が高く、余裕のある作りで、ゆったりと出来ました。ほぼ駅直結、また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 深川ギャザリア店の口コミ

トリスタンさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/09

魚が新鮮

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

ピロ300さんの2022年01月の投稿 大人数の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/05

  • ピロ300さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

隣とのテーブルも適度に離れていて今のコロナ禍にも満足な環境だと思います。 店員さんもてきぱきしていてストレスありませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

シルクさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/02

  • シルクさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

席のみ確保して、あとは各自好きな料理を注文できるというのが良かったです(お酒飲む人と飲まない人いるんで)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

たかさんさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/01

  • たかさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

海鮮料理をいただきました。鮮度が良く、大変美味しかったです。 早めの到着でしたが、お店の方の対応は極めて素早くて気持ち良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 両国江戸NOREN店の口コミ

音職人さんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/06

  • 音職人さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理がおいしいし、コスパも良い。接客も良いし、飲み物を頼んだら定食にお茶が付いてくるので、他のが飲みたくなったら頼まれた方が良いですよと、お客の立場に立った接客は、ちょっと感動しました。近くに来たら、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 飯田橋店の口コミ

おひおひさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/12

  • おひおひさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理が豪勢でした。焼き魚も一人に一尾、しかも大きな魚一尾(笑) ドリンクの注文もすぐに受付けてくださり、時間内でたっぷり飲めました。またぜひ利用させていただきたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 141
  3. 142
  4. 143
  5. 144
  6. 145
  7. 146
  8. 147
  9. 148
  10. 149
  11. 150
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。