あややーのさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/10
- あややーのさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れでも入りやすく、にぎやかでありがたかったです。Gotoしてないと、主婦的には居酒屋行こう!とはならないので、久々に居酒屋に来れて楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

