よこさんの2020年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/03/26
- よこさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コロナで大変そうだった。そのせいか、宴会は安くてサービス良かった。お刺身も揚げ物も締めのたきこみも良かった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

