友達と夕ご飯で
口コミ投稿日 : 2018/05/14
- ミルクティーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったし、お店の方の対応もとても良かったです。お店のおすすめメニューの、マグロのメンチカツが私のイチオシです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

