いい雰囲気
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- マシオさん(女性)
-
レポーター

オープンなタイプの定食屋さんで、とても活気がありました。
メニューも豊富で海鮮丼や定食・魚にお肉と様々なものがありました。
築地といえばやっぱりと思い、お刺身定食を頂きましたが、樽にたっぷりの魚介が盛…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


