しおみんさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/30
- しおみんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

20人以上、増えるかも、というオーダーに気持ち良く対応してくれ、広いスペースを確保、予定時間前から入れてくれ、料理もコースで質・量ともに良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

