らじかるセブンさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/09
- らじかるセブンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

コースの料理は美味しく、ボリュームがありました。またメニューを一部変更してくださり、対応に感謝しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

