豆さんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/18
- 豆さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

刺身が美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
築地食堂 源ちゃん 口コミ(138/151)
口コミ投稿日 : 2022/10/18

刺身が美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/17

場所がわからず予約時間を大幅に遅れてしまいましたが、とても丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。 リーズナブルな料金でおいしくいただきました。 また行きたいと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/13

刺身とアジフライや海鮮丼(小)など好みの料理が揃っていて、コスパも良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/11

早めに来店してしまい、それを伝えた女性のスタッフさんに、とても感じよく対応をしてもらい感謝してます。 テーブルも清潔にしてあり、広めで気持ちよく食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/09

子どもが魚食べたい!刺身系と急に言い出し慌てて探して予約取れたお店が源ちゃん! 最高に美味しかったです!定員さんもとても親切でリピート決定です!ご馳走様でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/08

刺身盛りが安くてボリューミーでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/08

ドリンクが安い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/03

お魚が新鮮で美味しいのと、あさりの酒蒸しが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/03

主人は贅沢海鮮丼、私は鯛のごまだれ丼をいただきました。お刺身ももちろん美味しかったですが、だしがとても美味しかったので食べ終わった後ふたりて全部飲んでしまいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

当日の予約なのにコース料理にしていただいた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん