さなえさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/12
- しらすばあばさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店が広いので密にならない安心感があります。 やや人手が足りていない気がしますが、接客の質でカバー出来ていると思いました。 今後も利用したいお店のひとつです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

