ヤスティーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/04
- ヤスティーさん(60代~/男性)
-
レポーター

刺身系も美味しいですが、私達夫婦は揚げ物が1番だと思います、揚げ方、油、食材が良いので、他店の揚げ物専門店を勝る味です(フライ定食最高) 何度も食べても飽きがきません
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

