ブルーベアさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/13
- ブルーベアさん(50代前半/男性)
-
レポーター

お店は広々としていて開放感がありますね。 とんかつ定食を頂きましたが、値段もお手頃でとんかつも厚みがあって柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

