マサコさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/28
- マサコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ちょい飲みセットがお得です。イカゲソ揚げも大きくて、 とても美味しかったです。蛸壺キムチも、エンガワの刺身など、どれも美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

