ヒロくんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/02
- ヒロくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

焼鳥がメインのお店であるが、刺身の盛り合わせが出て来て、とても美味しかった。ラーメンサラダも懐かしく、焼きおにぎり茶漬けも珍しいし美味しかったです。 また、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

