奈雄人さんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/02
- なおとさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥、刺身の全てが美味しかったです。料理、お酒ともに注文してすぐに提供されるし、定員さんの対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

