なるちゃんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/16
- なるちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コース料理を頼みました。飲み放題も付いてボリュームもあり、刺身も新鮮なネタでとても美味しかったです。鍋も焼き鳥もカットステーキも、どれも満足のいくコース内容でした。宴会が始まる前に、担当の方が次の予約…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

