Sさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- Sさん(30代前半/男性)
-
ベテランレポーター

コムタンラーメン、ビュッフェがおいしいです。
麺を食べてから、ビュッフェの玄米をダイブしてクッパと二通り楽しめました。ビュッフェのご飯ものが味なしの米のときは、コムタンクッパではなく、コムタンラーメン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

