としさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- としさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

会社の同僚とのランチで利用させて頂きました。個室席のみで予約しましたが、静かな雰囲気で会話を楽しむ事ができました。ランチメニューなのでお肉にはあまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られ味&ボ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

