Sさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- Sさん(30代前半/男性)
-
ベテランレポーター

ユッケが特選食べ放題でも期間限定で食べ放題だったので2回目リピートしました。
肉寿司も、今回はサシが入った霜降り肉だったんで大当たりでした。
焼肉も、タレ、塩、ニンニク塩タレが選べていずれも肉の旨…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

