youさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- youさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。 軽いサラダのビュッフェ、ドリンクが付いて4種類のお肉が食べ放題で値段にも満足です。 ビュッフェの人だけ白米ではなく玄米だったので追加で注文しましたがそれ以外は満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

