イトウさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ぷりこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ひとりランチで伺いました!
ボリュームもちょうどよく、ソフトドリンクとシャーベット(デザート)もランチに含まれているので満足度が高かったです。
タンもおいしいですが、カルビもめちゃくちゃ美味しいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

