たってぃーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- たってぃーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

席の移動もすんなりしてくれてありがたかったです。 お肉もたくさんの部位を食べられて満足でした!新宿でお店に悩んだ時はここで決まり!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


