Schneeさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- Schneeさん(40代後半/女性)
-
レポーター

焼き肉が有名ですが、他のメニューも美味しいです。石焼きビビンバをいただきました。熱々の石の器で本格的な味を楽しめました。冷麺も好きなので次回食べたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


