ワーコさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/23
- ワーコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

つくねが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
播鳥 口コミ(73/89)
口コミ投稿日 : 2023/06/23

つくねが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/12

店員さんの接客が気持ち良かった。 みやざき地頭鶏炙り炭火焼きが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/09

掘りごたつ式のお部屋は高級感もありゆったり過ごすことができる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/03

久しぶりに料理の美味しいお店でした。アルコールもキチンとした物を提供してくれました。また利用したいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/31

ビールがプレモルだった。炭火焼き鳥がコリコリしていて食べ応えがある。串は一つひとつ丁寧に刺されていて食べる人のことを考えられていた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

焼き鳥の種類が多いです。 あと、それ以外の焼き物や揚げ物、ご飯系も充実でお子様も満足。 締めは五円のご縁スープで完璧です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

焼鳥の焼き加減と炭の香りが相まって美味。スタッフの接客が良く感じが良い。スタッフ同士の連携がとれているように思った。気配り目配せができており居心地が良かった。店舗の雰囲気は古民家のような佇まいが気に入…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

何度か利用しているお店ですが、初めて「噴火山」をシメに注文しました。
大きな焼きおにぎりで2~3人前です。多いと思ったのですが、パリパリでそのまま食べた後鳥の白濁した出汁を入れて、お茶漬けみたいにしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/26

お部屋が個室のように仕切られていたので、仲間同士でゆっくり楽しめて良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/14

お店の雰囲気、食事の内容も良かったですが、お店の方の予約時からのご対応も素晴らしかったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん