さささんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/03
- さささん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

よかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
播鳥 口コミ(77/89)
口コミ投稿日 : 2022/12/03

よかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/01

半個室なので、落ち着いて飲食ができた。 串も美味しかった。居心地はいいし、うるさ過ぎず、静かすぎずちょうど良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/30

焼き鳥は、美味しいので、おすすめです。 飲み物も待たずに来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/12

かなり久しぶりに行ったのですが、昔と変わらず何を食べても美味しかったです。一品料理は量が多めなので、2人だと考えて注文した方がいいかもしれません。焼鳥串も大きく食べ応えあります。
焼鳥お腹いっぱい食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/03

注文した食べ物全て美味しく頂きました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/29

飲み放題が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/26

手羽先もつくねも味付けが良かった。関西人には東京の味付けは口に合わない時があるが、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/25

個室でゆっくり飲めるし、注文したビールがすぐさま来るのが良かった。おまかせで頼んだ焼き鳥の焼き加減も良く、十分おいしかった。2名で3時間ほど飲んで(生7杯くらい)15000円くらいだったので、飲み放題…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/21

全てが美味しいです。特にささみアボガドが絶品。 コストパフォーマンスも良く、お席も色々なタイプがありゆっくりできます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/27

当日急遽人数が変更になったり、個別でお願いをしたのですが快く受けていただけて大変助かりました。食事の量も十分で、飲み放題付きでこの価格はお得だと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん