mamamaさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/16
- mamamaさん
-
レポーター

飲み放題付コースにしました。メインの餃子は、1つの大きさがちょうどよく美味しいです。サラダや、もつ鍋、最後に麺も出て、ちょうどよい量で美味しかったです。飲み物もビール付きでありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

