yuki-chanさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- yuki-chanさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

全体的に味が良かったです。 従業員の方達も大変感じがよかったです。 次回は10名以上の会に利用したいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

