相対主義さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- 相対主義さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

手羽先が美味しかったです。チェーンの居酒屋だけど、うるさくもなく、料理はどれも美味しかった。サービスは普通だと思います。気になることはありませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


