前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 風来坊
  4. 風来坊の口コミ|グルメ・クーポン情報

風来坊の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2351件中 51~60件を表示

風来坊 名駅5丁目店の口コミ

かまぼこ大統領さんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

レモンサワーがめちゃ美味しかった!ノンアルコールのみかんジュース?も参加者から評判が良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 錦呉服通店の口コミ

03..さんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • 03..さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

「手羽先といえばここ!」という安定感のあるお店でした。
接待に使わせていただきましたが、
手羽先を、はじめどて煮や味噌カツなどの名古屋メシ堪能できたと先方先にも喜んでいただきました。
店内は活気があっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 栄店の口コミ

イカさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • イカさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

他店舗にも行きますが、こちらは提供も早く美味しかったです!名物の手羽も皮がザクっとしていて美味しかった!! これ以外にお刺身も食べましたが、とっても美味しかったですです! またぜひ伺います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 稲沢店の口コミ

イカさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • イカさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お刺身は鮮度がよく美味しかったです。 名物の手羽先も流石の逸品!! 少し胡椒が効いていますが、とっても美味しかった!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 刈谷店の口コミ

anさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • anさん(40代後半/無回答)
  • レポーター

手羽先が美味しかったです。いろんな手羽先屋さんがありますが、風来坊さんの味が一番好みの味です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 錦呉服通店の口コミ

うさこさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • うさこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

手羽先で一番好きなお店です! 清潔感のあるお店で親切な定員さんの接客でした また行きたいです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 京都アバンティ店の口コミ

ほいさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ほいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

こどもが中学生になり、独特のスパイシーな美味しさがわかる年頃になったかな?と食べさせてみたら、大喜び!! 美味しい美味しいと食べていました。エビチリおこげも美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 錦呉服通店の口コミ

まちゃみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • まちゃみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

手羽先最高でした。 一緒に行った娘は、イカ焼きが売り切れで食べられなかった事を残念がっていました。 また名古屋に行った際には伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 金山店の口コミ

りんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • りんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

風来坊といえば手羽先、美味しかったです。テーブルに追いのスパイス用も置いてありました。
Googleレビューするとメンチカツがもらえました。
チキンの味噌カツがちょっと味が濃かったかな、と思いましたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

風来坊 新岐阜店の口コミ

しゅう17さんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • しゅう17さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

◯ちゃんより風来坊が好きな手羽!店長いかチーフやバイト君など接客も好き!一品や当日おすすめも好き!写真撮り忘れたのが心残り!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。