りいさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/18
- りいさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

とんかつが美味しいのはもちろんですが、子供向けのサービスが充実していてよかったです。
子供用に無料のご飯と味噌汁がついてきて、席につく時には子供用の皿とスプーンフォークを用意していただきました。お冷も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

