こばねママさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/14
- mumuさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

千切りキャベツと ごはんのおかわりが無料です お料理が とてもおいしいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
平田牧場 口コミ(51/66)
口コミ投稿日 : 2023/02/14

千切りキャベツと ごはんのおかわりが無料です お料理が とてもおいしいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/11

ご飯はつや姫です。ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由です。お得なキャンペーンクーポンなどもあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/02

海鮮フライを注文しましたが、サクサクで全然油っぽくなく、とても美味しかったです。
ご飯もお汁も付け添えのキャベツも、皆おかわりOKです。ネット予約で席だけ予約しましたが、一番奥の扉の向こうの個室(間隔…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/22

豚汁が手頃で美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/21

子供と一緒に来店しましたが、接客の良さに感動しました。食事は勿論美味しく、落ち着いてゆっくり食べる事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/21

今回もネット予約で利用しました
待ち時間もなく すぐ案内してもらいました
店の雰囲気 スタッフの方の接客など
すべて満足です
もちろん 料理も美味しく ご飯などおかわり
出来るのもおすすめです
ネット…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/31

今回で2度目ですがスタッフの方々接客対応は丁寧で嬉しいです トンカツは柔らかくサクサクご飯も美味しいです 春になったら美味しいトンカツをいただきに行きたいと思っています
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/20

キャベツと味噌汁のおかわりが出来て、美味しく頂けました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/18

娘と2人で予約して行きました。すごく気持ちの良い対応でした。トンカツもとても美味しくて大変満足しています。また行くと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/05

わからなくて電話した時の、店員さんの対応がすごく丁寧だった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん