はるちゃんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/21
- はるちゃんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
平田牧場 口コミ(55/66)
口コミ投稿日 : 2022/04/21

美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/18

前菜から全て美味しかった。 デザートのラフランスシャーベットは子供が大好きなので喜んでました。 ボリューム結構ありました。満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/09

とんかつ、とにかく衣がサクサク、冷めてもサクサク。 素晴らしいです。お肉がとても柔らかく、こんな豚肉があるのだと知りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/05

油臭くなく脂身までおいしいトンカツでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/31

家族でランチで伺いましたが、とても混んでいました。 お店のの雰囲気も良く、肉厚でとても美味しかったです。 テイクアウトもあうようですので、ぜひ利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/28

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/25

接客の対応もとても良く、通された奥の個室も落ち着いた素敵な部屋でした。チーズが入ったポークカツを食べましたが、とても美味しかったです。お米もとても美味しくて驚きました。
店の場所も改札を出て直ぐの所な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/20

美味しい豚カツ、お店の方の気配りと丁寧な接客。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/14

ホットペッパーでお得なクーポン利用して美味しく頂けおかわりもでき満腹で満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/02

モッツァレラチーズ入りかつはとても美味しかったので、お薦めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん