ももすけさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/13
- ももすけさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

バレンタイン企画の金華豚ロースカツ膳をいただきました!
いつ食べても美味いです。脂身もさっぱりしていて、食べやすかったです。
庄内の藻塩で食べるとお肉の甘味が分かります。ぜひ藻塩で食べてみてください!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

