前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 平田牧場
  4. 平田牧場の口コミ|グルメ・クーポン情報

平田牧場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 653件中 531~540件を表示

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

ヒロさんの2022年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/06/27

  • ヒロさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理もとても美味しいし、店員さんの対応も素晴らしかった。また行かせて頂きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

迷人さんの2022年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/06/20

  • 迷人さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

金華豚のロースの脂身の甘さは絶品でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

ちかさんの2022年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/18

  • ちかさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れの利用でした。席も個室を用意して頂き、サービスも丁寧でした。子供用の食器や料理のサービスについて提案してくれました。どの定員さんも笑顔で接客してくださり、おいしいお料理がさらに美味しく感じました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

マークンさんの2022年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/16

ハッピータイム半額。美味しいとんかつでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

わかちゃんさんの2022年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/06/12

本当に美味しいトンカツが食べられます。みずみずしいキャベツ、つやつやのご飯も本当に美味しいです。掘りごたつ席を予約させてもらい、子ども連れでもゆったりランチができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

ポンコさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/31

  • ポンコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平牧三元豚と金華豚が頂ける。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

かずとさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/22

  • かずとさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

金華豚のヒレ、ロースカツとも美味しかったです。サービスも子供に対して気遣いしてもらいありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

ともさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/25

  • ともさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で静かでとても良かったです。金華豚のヒレカツを家族で食べましたが、柔らかくて美味しかったです。ご飯もとても美味しかったです。ただキャベツの切り方が荒くて少し食べにくかったです。総体的に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

まいけるさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/24

  • まいけるさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

気になっていたメニューが偶然金華豚の日でとてもお得に食べれました。 駅構内なので旅行客やビジネスマンが多いためコロナも心配でしたが程よく距離感もあり安心して飲食できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

うめちゃんさんの2022年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/23

曜日によってはとてもお得な日があり、又ご飯やキャベツもおかわりしほうだいだった。 お店の給士の方もお茶のサービスを、滞りなくして下さって、良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。