snowさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/07
- snowさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

柔らかいカツはもちろんの事、つや姫のご飯もとても美味しいです。千切りキャベツには寒天も入っていて美容にも嬉しい~♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

