前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 平田牧場
  4. 平田牧場の口コミ|グルメ・クーポン情報

平田牧場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 653件中 581~590件を表示

平田牧場 とんや 酒田店の口コミ

まさちゃんさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/02

接客も丁寧で雰囲気も良かったです。とんかつがとても柔らかく、脂身の甘さが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

ツネちゃんさんの2021年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/01

何度いただいても格別な美味の三元豚。噛む度に口の中に拡がる肉の旨味成分。思わずゴハンがすすみお代わりしてしまいます。静かで落ち着いた大人な雰囲気の中、じっくりと味わえる是非ともオススメしたいお店です。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

薔薇の花壇さんの2021年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/14

今回初めて利用をして、不安がありましたが落ち着いた雰囲気で、交通にも便利でしたから叉引き続き利用したいと思います。サービスもあり、大変美味しくて満足しました。此れからも1人での食事を満喫したいと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とんや 酒田店の口コミ

ふるさんの2021年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/01

  • ふるさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今限定のヒレかつ膳が大変美味しくてお得です。3枚から6枚で枚数が選べて、料金は一律です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

ゆぅさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/24

  • ゆぅさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が柔らかい
ご飯とキャベツがおかわり出来るので、男性でも満足出来ると思う。
食事時は順番待ちが出る為、急ぐ場合は予約をオススメします!                               …口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

まさちゃんさんの2021年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/05/23

対応もよく、料理もおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店の口コミ

いみーるさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/12

  • いみーるさん(50代後半/女性)
  • レポーター

予約していくので、お店の奥の個室で食事できるので、ゆったり安心で良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

かぁちゃんさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/12

鶴岡市在住なので、ちょっと贅沢したい時、県外からお客様が来た時等に利用しています。
と言っても、お酒無しなら一人2千円程度。
美味しいし、オススメなのですが、いつもいっぱいなので、予約するのが間違いな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

こうちゃんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/20

金華豚や三元豚!とにかく美味しくて安全な豚肉を食べたいならば、ここが一番。全国に誇れる場所です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

平田牧場 とん七 鶴岡こぴあ店の口コミ

まみぃ4さんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/12

  • まみぃ4さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくお肉が柔らかくて美味しかった。 エビフライも大きくて食べ応えがあり とても満足しました。 キャベツの千切りも、ふわふわでとても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。