みみちゃんさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/01
- みみちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

PM4時でしたが、ランチの時間でした。
お昼を食べていなかったので、とってもお腹がすいていました。
そこにきて、とってもリーズナブルで、御飯、お味噌汁、キャベツおかわり自由で大大大満足でした。
ありが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

