いがぽんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- いがぽんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもポイントを使ってお惣菜の持ち帰りで利用しています とんかつはもちろん美味しいです 甘味があって柔らかい お肉が美味しいからでしょうね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

