ちょしおさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/26
- ちょしおさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ハッピータイムのメニューがとにかくお得です 美味しくてリーズナブル ご飯はお代わり有料になり最初の大盛りでもやや少なく感じますが お味噌汁とキャベツがお代わり無料なのも嬉しいです 他店ではあまり見かけ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

