りえちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- りえちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

月1の楽しみで感謝祭に行ける時には伺っているので、たまに一人で外食する時にはその時のお返しと壁の穴を選ぶことが多いです。またすぐ食べたくなる薬味の使い方や、レモンを添える等、おいしくてくすぐられます!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

