前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 壁の穴
  4. 壁の穴の口コミ|グルメ・クーポン情報

壁の穴の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 550件中 101~110件を表示

壁の穴 自由が丘店の口コミ

りえちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

月1の楽しみで感謝祭に行ける時には伺っているので、たまに一人で外食する時にはその時のお返しと壁の穴を選ぶことが多いです。またすぐ食べたくなる薬味の使い方や、レモンを添える等、おいしくてくすぐられます!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 そごう横浜店の口コミ

まきちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

他店でも時々利用していたお店ですが、今回横浜そごうは初めてでした。クーポンを使用して、ディナーのデザートサラダ、飲み物付きで注文しました。
おすすめのカルボナーラ美味しかったです。店員の方のスムーズな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 千葉そごう店の口コミ

サボさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • サボさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

期間限定カニのクリームパスタがとっても美味しかったです!服に飛ばないように紙エプロンと手が汚れるので紙ナプキンを多めに持ってきてくれる気遣いが更に嬉しく、店員さんも親切で、居心地の良いお店でした。次回…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 千葉そごう店の口コミ

TYさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • TYさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

気軽に入れるお店で、今回は定番の明太子パスタとドリンクデサートがついたAセットを注文しましたが、手ごろな価格で非常に満足の味でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 千葉そごう店の口コミ

ノインさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • ノインさん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

タラコのパスタもおいしいでが、ボロネーゼも美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 そごう横浜店の口コミ

higasisさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • higasisさん(50代前半/女性)
  • レポーター

休日で混んできましたが、懐かしい壁の穴の味に会いたくて並んでしまいました。魅力的なメニューが多くて、メニュー選びから楽しかったです。変わらぬ美味しさを堪能しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 日比谷シャンテ店の口コミ

sakiさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • sakiさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが多く、いつも迷いますが今回は季節限定のずわい蟹とマッシュルームのトマトクリームソースを注文。殻付き蟹で美味しく頂きました。予約時にクーポン利用でサラダ、デザート、コーヒーで大満足でした。火曜…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 梅田HEPナビオ店の口コミ

ヒロさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • ヒロさん(50代前半/女性)
  • レポーター

久しぶりの明太子パスタ!やっぱり美味しいです。ボリュームもあって、レモンでの味変もさっぱりになって大好きです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 ヨドバシ池袋店の口コミ

ゆゆさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • ゆゆさん(30代前半/女性)
  • レポーター

もちもちのスパゲッティにプチプチ明太子がめちゃくちゃ美味しかったです! 量もしっかりあったので、たっぷり食べたいときにおすすめです。 また、一人でも利用しやすい席でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

壁の穴 渋谷本店の口コミ

style.vさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • style.vさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ナポリタンは具沢山でとても美味しいです! ミートソースはお肉ゴロゴロで嬉しいです! 並んでいても結構回転を良くてサクッと食べられます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。