ぴりかさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/24
- ぴりかさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

細目のパスタが食べ易くて味付けも抜群で美味しかったです。ナポリタンは酸味の利いた厚切りベーコンがゴロゴロと有り食べ応え充分。たらスパはプチプチ感が楽しめ丁度良い塩加減で美味しく頂きました。また伺います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

