さかもとさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- さかもとさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

元祖たらこスパゲティをいただきました。 麺はモチモチで食べ応えがあり、ソースはたらこの風味が濃厚でとてもおいしかったです。 カットレモンや海苔のトッピングもあり、良いアクセントになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

