はるを愛する人さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- はるを愛する人さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ワカサギの唐揚げが美味しかった。 店内は混んでいたけど注文してもあまり待たずに提供してもらえました。 また機会があれば行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

