かもめさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- かもめさん(30代前半/男性)
-
レポーター

お得でコスパのよいランチにいつも満足しています。対応も丁寧でスムーズです。平日のランチタイムでも待つストレスなく通して頂けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

