紅花さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- 紅花さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お茶わんこそば状態でした(笑)この日はすごい寒かったのでとても温まりました、ありがとうございました。しゃぶしゃぶサラダも、肉は柔らかいし、サラダは新鮮だし、芋きな粉ソフト、ソフト入りぜんざいも美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

