よっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- よっちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

熱々のラーメン美味しかったです。蟹やエビも入っていて美味しかったです。デザートのあんみつも濃厚で白玉もちもちでお腹いっぱいになれました。
店員さんも丁寧で優しくおかわりのお茶も快く注いでくれてゆっくり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

