前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麻布茶房
  4. 麻布茶房の口コミ|グルメ・クーポン情報

麻布茶房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1961件中 701~710件を表示

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

おじいさんさんの2025年03月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/18

お客さんとゆっくり話をしながらランチを楽しむことができました。落ち着いた雰囲気で、大変良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

ぷみこさんの2025年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/17

  • ぷみこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

麺が美味しかったです。あっさりした味で食べやすかったです。食後のデザートはアイス付きゼリー、甘さもちょうど良く、さっぱりといただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

はるきさんの2025年03月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/17

  • はるきさん(10代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

パフェがとても美味しかったです。メニューの種類も豊富にあって、彼女とどれにするか話すことで思い出話を思い出すこともできそれによってより盛り上がったように感じています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

かおりさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/15

  • かおりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

黒坦々麺とデザートのセットを注文しました。
坦々麺は初めて食べましたが、アツアツで美味しかったです!
スイートポテトの上にソフトクリームがのったデザートは前から何度か食べてますが安定の美味しさでした!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

あっきーさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/15

  • あっきーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

マイルド豆乳担々麺を食べました。辛いものが苦手な私でも美味しくいただきました。見た目よりボリュームがあり、単品でもお腹いっぱいになりまた。ヤケドするほどの熱さではなく、ちょうどいい熱さで食べやすかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 小田急町田店の口コミ

スイムクラブさんの2025年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/14

お料理の種類が多いだけでなく、甘味も相当の種類があり、選ぶのに悩むくらいです! 女性には、種類の多い甘味に嬉しい悲鳴だと思います。今回は家族と来ましたが、次回はお友達とも来たいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 日比谷シャンテ店の口コミ

moranさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/12

  • moranさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

居心地が良く何度か利用しています。 今回注文したパフェも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 日比谷シャンテ店の口コミ

ぷくたさんの2025年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/12

  • ぷくたさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

期間限定のいちごパフェを注文しました。イチゴや生クリームにソフトクリームともりもりですごく美味しかったです。前回のモンブランパフェも美味しかったのでまた利用したいです。落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 ウィング高輪店の口コミ

はっちゃんさんの2025年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/12

お客さんも多く無く落ち着いた時間だったのでゆったりできて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 日比谷シャンテ店の口コミ

あじさんの2025年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/11

  • あじさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグが肉汁多くて美味しかったです! 甘味の種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。総合的に満足度高いです。お店も落ち着いてて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。