前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麻布茶房
  4. 麻布茶房の口コミ|グルメ・クーポン情報

麻布茶房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1963件中 761~770件を表示

麻布茶房 水戸京成店の口コミ

こんちゃんさんの2025年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/02/08

あんかけ焼きそばとデザートのセットを注文しました
ミニサイズとあったのですが、ミニ?と思う位、ボリュームがありました デザートも黒蜜の寒天と餡子の甘さがやみつきになりました また行きたいと思わされるお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 小田急町田店の口コミ

かきぴーさんの2025年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/07

  • かきぴーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

スイートポテトソフトを頂きとても美味しかったです。
初めて来店しましたが落ち着いててとても良い雰囲気のお店でした。定員さんもタイミング良くお茶のお代わりに来て下さり美味しい緑茶頂きました。また来店した…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

こしょうさんの2025年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/07

  • こしょうさん(50代後半/女性)
  • レポーター

豚しゃぶサラダとクリームスイートポテト抹茶金時が美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

さつきさんの2025年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/07

  • さつきさん(30代前半/女性)
  • レポーター

クリームスイートポテトの黒みつきなこをいただきました。土台になっているスイートポテトは温かく、ソフトクリームときなこが相性抜群でした。
ソフトクリームはボリュームがありますが、温かいお茶のおかわりを持…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

チャボさんの2025年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/02/06

  • チャボさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ゆっくり和デザートをいただきました。お茶も足していただけるので、ついつい長居してしまいました。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

いずみさんの2025年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/02/06

注文から料理提供迄も早く 35分あれば十分にデザート迄食べ終えた事にビックリ
混んでなければ昼休憩の60分でも十分堪能できますね
デザートの白玉 業務用の冷凍食品かと思ってましたが 厨房で 丸めてお湯…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

みずほさんの2025年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/02/06

  • みずほさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

生姜焼きとコーヒーフロートが美味しかったです。 差し入れにはお茶の葉のテイクアウトもおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 日比谷シャンテ店の口コミ

アアアさんの2025年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/06

  • アアアさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ささっと甘いものが食べたかったので、平日の夜に行きました。待ち時間が少なく良かったです。白玉クリームあんみつをいただきましたが、美味しくてボリュームも丁度よかったです。またサービスのお茶も良いタイミン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 光が丘店の口コミ

ピーチさんの2025年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/02/04

  • ピーチさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグがすごく美味しかったです。 デザートも値段関係なく全ての中から選べたのでお得感がありました。 長い時間滞在でお世話になりました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

おじいさんさんの2025年02月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2025/02/03

大変丁寧に接客下さったので、お客さんに喜んで頂くことができました。また是非利用させて頂きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。