こんちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/08
- こんちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

あんかけ焼きそばとデザートのセットを注文しました
ミニサイズとあったのですが、ミニ?と思う位、ボリュームがありました デザートも黒蜜の寒天と餡子の甘さがやみつきになりました また行きたいと思わされるお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

