iniさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/28
- iniさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

よくお世話になっております。
寒い日に温かいラーメンが食べたくなり、味噌ラーメンを食べに行きました。
平日は夕方6時までランチをやってるのもありがたい。
野菜増し、半チャーハンのセットにしました。
ボ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

