こあらさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/18
- こあらさん(40代後半/女性)
-
ベテランレポーター

こちらの味噌ラーメンが大好きで近くに来た際はよく利用させていただいています! 今日も大変美味しかったです!ランチセットもあったので大満足でした!また行かせていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

